otsukisamachan’s blog

褒めてのばすタイプのジャニヲタ

地図にない、未知の世界を〜SEVEN 西遊記 -7つの戦い- に寄せて〜

SEVEN 西遊記 -7つの戦い- 全24公演、毎公演本当に素晴らしいショーをありがとうございました。公演時間、前後は一度も雨降らなかった1ヶ月でしたね。 この舞台が解禁される前日、「俺とあなたとの夏はまだまだ終わりません」と湧くんがPAISEN公演で言ってく…

Build an era 21 of us !

少年忍者と過ごすAmazing Summer☀️ サマサポ決まった日からずっとずっと楽しかったな今年の夏。そういえば、サマサポ決まった日に私は3年間一度もかかることのなかったコロナに感染しました。今思えばこの夏を元気に過ごすためにかかったのかもしれない! 今…

太陽と月のこどもたち 〜サマステ22少年忍者公演お疲れ様でした!〜

サマステ2022、少年忍者公演お疲れ様でした! 公演自体がとても良かったのに、一部の方の心無い言葉ばかりが目立ってしまうのはとても勿体無いので、ずっと彼らを褒めるブログを書きたいと思います♡♡♡ なお、このライブ前のステナビのインタビューの湧くんの…

少年忍者2021年の夏楽しすぎ説

夏が来たZE~~~~~~~~~~~~~!!! 元担当(菊池風磨)のおかげで夏が大好きになった女、少年忍者の2年ぶりの単独コンサートに 行って夏を感じて参りました。 私が入ったのは8/7の16時と8/8の12時公演。御年27歳、腰が砕けそうになったよ! 本当はオーラス終わっ…

22人の少年たちの2020年の夏

2020年 8月15日、16日 ジャニーズJr.の少年忍者という14歳から19歳の男の子22人で構成されたグループの単独公演がありました。 この公演に対して言いたいことはツイッターで散々しつこく呟いてるので下にのっけときます #忍パラ 年下ジャニに興味ないってい…

忍者担目線で語るのえぱらが素晴らしすぎた話

8/1 TravisJapan川島如恵留くんソロコンサート開催おめでとうございます ぶっちゃけバックの少年忍者見たさに12時公演を買ったのですが、あまりの素晴らしさに気づいたら3公演とも買ってました。ということで3公演分頑張って書きたいと思います〜〜〜どっち…